実は~~~ガジャ、今韓国にいます!!またまた内緒で韓国来ちゃったよ~ロケット
photo:02

今回は一週間の滞在で友達の家に泊まらせてもらってます!!ま、正確には友達の友達の家なんだけど~お母さんもお父さんもお姉ちゃんも優しくって、めちゃめちゃよくしてもらってます!笑

初日は友達がカナダ留学したときに知り合った子達と6.7人で飲みに行ったんだけど…みんな英語で話してるから~韓国にいる気、全然しなかったよあせる

そして~マッコリをたらふく飲んで軽く酔っ払~い音譜
最後、友達の家行ってシャンパンを少し飲んだんだけど‥

はい。見事にこぼしました…。洋服にガッツリかかりました!!
でも、赤ワインとかじゃなくてよかったよ~ビックリマークビックリマーク

そして、これが朝ごはん↓
photo:01

美味しそうでしょ?うん、マシッソヨー♪

そうそう、、飛行機の機内食がお弁当だったの。
photo:03

こんなの始めて!!

そんなこんなで~ガジャの飛行機での姿でも、ご一緒にどーぞ。笑
photo:04

さて、今日はどこに行こうかな?