やっとこさ、2日目の話しだね!!
2日目はミュージカルを観に行ったり~K-POPのLIVEを観に行ったり~色々と詰め込んだ1日。

晴れ朝起きて~ホテルの部屋でTVつけたら~
photo:01

「ドラえもん」がやってたよチョキもちろん、韓国語での放送!!思わず写真を撮っちゃったんだけど…早妃からの~容赦ないツッコミビックリマーク
「写真じゃ、韓国語かどーかわからないじゃん??」って‥‥ごもっともです汗
でも、私の撮った写真から色々と汲み取っていただけるとありがたい星

そして~一日の流れをガイドブックを見ながら予習!!
photo:03


本を持ち歩くの嫌だし、間違えたくないから~ここはしっかりと!!

‥‥?!
photo:04

あれ?めっちゃふざけてる~叫び
ってなこともありながら~ハードな1日が始まりました!!