そしてdinner time!!
1日目の夜ご飯は2人して〝参鶏湯〟で一致したから~早速、電車に乗って移動電車
photo:01

初めての韓国の地下鉄移動キラキラ(韓国は2度目だけど)乗り方とかは日本とそこまで変わらないんだけど‥チケット買う時に保証金が必要だったり~駅名探すのが大変で一瞬ドキマギあせるそしたら韓国にもSuicaみたいなカードがあったんで即ご購入!!とりあえず、₩10000チャージしたんだけど…(簡単計算で1000円弱)電車移動、結構したんだけど‥全然なくならなかったービックリマーク韓国、安っ!!
しかも、このガードひとつでバスやタクシーにも乗れるから、かなり便利だよチョキ正直、一回一回買う場合は駅名をいちいち探さなきゃいけないから大変あせる

韓国で電車移動する人もしない人もこのカードが絶対オススメですひらめき電球