今日ね、ミュージカル行ってきたの音譜写真だけでわかるかな?
photo:02

西川貴教さん主演の舞台、「ザ•ミュージックマン」を池田さん家の夏希さんと観てきたよチョキGWだし、お昼からの舞台だったから~ちょっと眠かったんだけど…始まったら~面白くて、お目目パッチリ目しちゃって、テンション上がって~今日は一日中気分の良い日でしたビックリマーク
みんな歌うまいし、タップができたり~楽器ができたり~スゴ過ぎだよねあせる
んでもって、我謝は1人キスシーンでキャッキャラブラブしちゃったよね~キスマーク

そして、なんと言っても!!この舞台に出てた子が、役で「さ•し•す•せ•そ」が言えなく‥「しゃ•し•しゅ•しぇ•しょ」になってたのが~すっんごく可愛くて我謝のツボでしたドキドキ最後のカーテンコールの時もその子が手を振ったり、投げキッスしてて~会場から「キャー!」って、黄色い声が♡もぉぉぉー!!!可愛いのなんのって!!私もあんな子供が欲しいねぇ!笑

今日はそんな話題でずっーと舞台観劇後、何時間cafeにいたんだ???ご飯に3時間、オープンcafeで3時間、中に入って2時間、、、話し過ぎだよね~汗我謝、初めてcafeで3杯おかわりしたよねぇ…あせる


この舞台、今日で千秋楽だったんだけど‥またすぐに新国立劇場でやるみたい?!面白かったから~みんなも行ってみてはいかが???