やっとこさこのあいだのお話を…正直、もうどうでもいいだろうけど??勝手に書きます!!
こないだね、横浜へ行ってきたんだーチョキ
photo:01

可愛いこの子とね ドキドキ
ビーチバレー選手の浅尾美和ちゃん音譜彼女とは前に「ひらめ筋GOLD」って、番組で一緒になってからのお友達♪「会おう♪」って話してもいっつもタイミングが合わず、なかなか会えなかったんだけど‥そんな中、実は先週も会ってご飯したんだナイフとフォーク
そのときに、美和ちゃんの大好きな〝SABON〟が横浜に新しくできるってゆーのを知って、2人でOpenしたての〝SABON〟へおじゃましたのさチョキ
photo:02

美和ちゃんにオススメのパックとかローソクとか教えてもらいながら~
photo:06

美和ちゃんと私は横浜店限定500個のセットをGETビックリマーク
これでお風呂の時間がますます楽しくなりますなぁヒヨコ

そのときの写真をあーでもない!こーでもない!!っと色々と加工してたらめちゃくちゃ時間がかかって~そして、今に至ります汗
photo:04

photo:05

なかなかいい感じになってるでしょ??

美和ちゃんとはこないだもそうだけど、今回も‥話し出すとお互い止まらなくて~ずーっと休まず喋りっぱなし!!時間も忘れてしゃべりっぱなし!!もっと時間があればいいのに…って、まだしゃべるときは敬語なんだけどね~!でも、最近「さん」から「ちゃん」へ昇格しましたチョキいつ呼び捨てになるかな?笑
(ってゆー私も「ちゃん」づけで読んでるけどね♪)

美和ちゃんが海外から帰ってきたらタイミング合わせて遊ぼうね~ドキドキ