昨日ね、友達に会ったら~誕生日プレゼントをもらったよ音譜誕生日なんて、もう1ヵ月も前のことなのに‥こうゆうサプライズは嬉しいね~キラキラしかも、ホワイトデーまで貰っちゃったチョキ

私、今年のバレンタインはイベント以外では誰にもチョコあげてなかったんだけど…汗

男の人が、バレンタインデーにチョコ貰って嬉しい気持ちがわかったような気がしますチョコレート

来年は義理チョコ配りまくろう!!笑

そして~誕生日プレゼントは実用的なコレ↓

photo:01
【PORTER】の台本カバー♪
だけど‥私、最近演技してないのよねー汗
このあいだ、ちょこーっとだけだけど映画の撮影させてもらったんだけど…本当にちょこっと。公開は5月かな?
photo:02
『戦闘少女』ってゆー映画なんだけどね、杉本有美ちゃんが主役の映画です!!
現時点で日本以外の7カ国でも放映が決まってる映画みたいなんだけど‥そんな映画に少しでも携われたことが嬉しいよ~星

あ、でも・・アクション映画なんだけど我謝さん、アクションしてませんけどね~汗