昨日・・ハタレーとメグと麻依子ちゃんと表参道のモントークにてランチしましたすまいる

そして、一太くんとの初めてのご対面sao☆
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_7544.jpg
礼子は結婚して~子供生んで、今一番幸せな時期だし・・メグちゃんは交際をオープンにしてからとゆーもの会うたびにキラキラと輝いてて~幸せオーラ満々でしたきらりんこ

ここ3日間連続で会ってたんだけど・・日に日にキラッキラしてんのっap
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_0878.jpg

凄いね、愛のパワーってはーとちゃん我謝とは大違い?・・笑

そして~みんなの幸せ話を聞いてたら~我謝、なんかジーンっときちゃって~~感動一瞬ウルウルして泣いちまったー!!最近、涙腺緩んでるのかな??って、昔からか?でも、嬉しい気持ちとか幸せな気持ちは我慢する必要はないでしょ?!笑

みんなには「幸せに飢えすぎでしょ~」なんて、突っ込まれたりしたけど・・あせるいいの、いいの。笑


そして、ハタレーの息子くんはまぢで可愛かったよ~ハート
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_7923.jpg

が、しかし?しっかりと旦那さんの遺伝子を受け継いでいるから、一太くんがお父さんに似すぎてて~抱っこするとき・・我謝は一瞬、躊躇してしまいましたぁ~鼻水たらりだって、激似なんだもの。子供なのに貫禄あるし~。笑


しかもしかも・・なぜか一太くんは私のことを睨んでくるの汗
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg
すっごい、ガン見でしょ?!も笑

そんな一太くんも寝ているあいだは子供らしく、我謝もキュンキュンsmile*

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg 我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg 我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

でも、ひとたび起きて~私が話しかけると・・すぐにこんな顔になっちゃうんだけどあせる

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_7709.jpg

だけどもだけど、そんな一太くんに我謝はメロメロですsao☆

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-IMG_1272.jpg

あぁ~可愛いDON



留奥麻依子ちゃんのブログ→【maicom】

秦れいのブログ→【Cada dia bella!!】