このあいだね、友達に誘われて~占いに行ってきました~占い


普段だと・・2、3ヶ月待ちの占いなんだけどぉ~たまたま、行くはずだった人が一人行けなくなっちゃったらしくて~ちょいと急だったんだけど・・これは縁かもしれない!!っと思って~見てもらってきましたキラキラ


結果はね・・・・






「可もなく、不可もなく」?

占いの結果が当たれば~3年後には、めっちゃ幸せなんだけどねmoon**どーなるかな??当たるかな?笑


そーいえば、前に当たるって噂の占い師さんに占ってもらったことがあるんだけど・・その時は半分当たってました(o ̄ー ̄)

今度も当たるのかな???それは・・今はわからないのねぇ~~~笑