ミッドタウンのイルミネーション見たよぉーきらりんこ

行く途中、車の中でクリスマスソング聞いて~気分はすでにクリスマス??
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

めっちゃ、キラキラしてた~ふんキラキラ

ここのイルミネーション、30分に1回何かが起こるらしく・・待つこと数分。寒いし、帰ろうとしたときに流れ星が~☆

つい数分前まで寒かったけど・・〝めっちゃキレ~〟っと余韻に浸ってる中・・「おつかれさまでした~」っと、警備員さんの声。23時でイルミネーションが終わりらしく、タイミングはバッチリだったんだけど・・終わった瞬間、「おつかれさま」って、、、ロマンチックなムード台無しだよ?警備員さ~~~ん汗

ま、男と2人で見てたらの話なんで・・私には関係ありませんけどぉーイライラ


ちなみに・・ミットタウンへの滞在時間、10分弱。10分100円のパーキング入れたのに、10分もいなかったらしく・・駐車場代タダでしたわぁなんか得した気分~ピース

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
これは六本木ヒルズの〝けやき坂〟のイルミネーション。
12月始めの頃?!

ミッドタウン終わりにけやき坂へ行ってみたら~ここのイルミネーションも23時までだったらしく、キラッキラしてなくて~寂しい感じでした↓↓だから、前に撮った写真をね。
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
こちらは渋谷のどっかのツリークリスマスツリーいつ撮ったのかも忘れたけど・・笑


どこか、イルミネーションキレイでオススメの場所とかあるかしら???