イベントの話・・・昨日、舞台行く直前の更新だったから~中途半端だった気がする???笑

今回のイベント、当初は1時間予定だったんだけど・・そこはガジャさん、1時間で話やめるわけないじゃん?気がつけば2時間近くしゃべっていたんじゃないでしょうか?笑


今までブログには書いてなかった、真実の話とかもしたんだけど・・そーいった話をしたときのみんなの顔が~凄かったですミヒョンボ多分、私があの場で一番楽しんでましたSUN1

そして~私が今ハマっているK-POPの好きな曲とかも勝手に、強制的にみんなにレクチャーしたんだけど・・あの短時間でK-POP好きになってくれたかしら?私的には、その話を永遠と話していたかったんだけど・・そーゆうわけにも行かず、ちょっと残念汗

だから今日は、イベントに来れなかった人もK-POPが好きになってくれるよーに・・


私の好きな韓国の曲・・BEST3を!!!!

第3位


G-Dragonの『Heartbreaker』


この曲は、今日本で活躍してるBIGBANGのG-Dragonのソロ曲なんだけど・・なんか、最近リピートして聞いちゃう。

第2位


ソニョシデ(少女時代)の『GEE』


この曲は韓国で何週にもわたってTOP10に入っていて、韓国の人なら~みんな知ってるであろう曲。


日本で言うとモーニング娘。のような感じのグループで~す!!

第1位


Wonder Girlsの『Nobady』


私が一番最初にカラオケで歌えるよーになった曲がこの歌だったんだけど・・この曲も韓国ですっごい売れた曲で、この曲の英語バージョンで全米デビューを果たしてして、ビルボードチャートで76位に入ったりした曲です。

3曲ともいい歌でしょ?!

本当はもっといっぱいいい歌があるから~教えたいんだけど・・・・私、今から~ご飯食べに出かけるのよねー汗でも、これからちょこちょこ、好きな歌を勝手にUPしていくから~よろしく!!笑