寒いねぇ~かお17年振りの寒さですって!!我謝は買い物からもかなり前に帰ってきて~お家でぬくぬくしています。今日は雨も降ってたし寒かったけど・・1日を振り返ってみると~私的にはそんな寒くなかったかな?って。

ようは〝気持ち〟気の持ちようってやつでっしょ?!
ま、朝は寒いから~布団から出たくなくてダラダラしてたけどさ・・・・笑


さて、『KaiLani』の展示会で撮った全身バージョンにこ

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
レイラニレイラニレイラニカイラニ~顔いい名前だ我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-Image0273.GIF


そして~よく行くカフェで腹ごしらえをしたのち、またまたお買い物~我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-DIMG0401.GIF
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
メグも
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
ガジャも・・大満足↑


んでね、

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
うさちゃんも買っちゃったぁ~えへっ最後の最後まで~迷いに迷ったんだけど・・最初からずーっと目が話せなくて~~~

ヌイグルミとか卒業したはずなんだけど・・今、少しだけ反省汗

でも、彼の行き場は買うときから決まってて~お部屋の番人をしてくれそうです。笑


はてはて~最近買い物中毒気味な我謝ですが、ストレスは溜まって・・ませんよ?さすがに今日の買い物量はストレスだと言い訳したいけど・・・。

帰り際、駅のホームの椅子に座って~メグとどんだけ買い物したか?計算なんかして~二人とも結構買ってました雫



イベントまで残すところあと・・3日。になちゃいましたね~

すぐやん!すぐやんかぁー!!実はまだ何着ようか・・何も考えてなーいかおま、起きたその日に着たい服を着るようにしようかな?それがガジャらしいでしょ?!笑