ここ3日間、なんだかボーっとしているガジャ子です。

舞台中~いつの間にか呼ばれていた〝ガジャ子〟とゆー呼び方・・・。実は結構気にいってますピース


そうそう、山茶花の舞台裏で撮っていた写真を何枚か?ご紹介バイバイ

まずは、美華ちゃんとの写真顔

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-Image0030.JPG 我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0819_184057.JPG

美華は自分撮りするときにはカメラじゃなくて画面をみるそーな。笑

そして、本番間際に撮ったこちらの写真達~いー

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

一人で撮ったり~♪.・。*

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-Image0034.JPG

大人数で撮ったり~♪.・。*
(私から時計回りに→アカシ・柴木丈瑠くん→おひの・美華→羅漢・笠原あきらさん→音羽・水野愛日さん)
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-Image0033.JPG
そして大人数で撮ったり~♪.・。*

(さっきのメンバーに、光源氏こと藤谷源兵衛・山本卓さん→茶奴・田中精さんが加わってます)

ちなみに私の頭の上の団子・・・
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
ぜ~んぶ自分の毛です!!桃日によって少~しばかり大きさが違ったりするけど・・100%私の毛で作ってもらいましたにゃ

私の髪も結構伸びたな~ミヒョンボ



そうそう!!黄

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

MOTO NAVIさんからもお花を頂きましたよ~ちゅーりっぷ少し遅くなりましたが・・この場を借りて、ありがとーございますミヒョンボ


そして差し入れなどくれたみんな~
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
ありがとちゃんミヒョンボ


そして、山茶花の共演者さん、スタッフさん、観に来てくれた方、応援してくれた方、みなみなさん本当にありがとうございましたミヒョンボ

みんなに出会えたこと、つばきを演じられたこと、稽古開始から本番が終わるまで~すっごく刺激的で、幸せ日々でした!!赤