さぁ~これでハワイリポートは最後になりますよー!!桃


Hawaii滞在のLast dayでやっとこさ海へ行けました~

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

綺麗な海、綺麗な空・・そして

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

美味しいご飯aya

海を見ながら~すぐ横でバーベキューしたのよ!!

うめぇ~~~~~~コックやっぱHawaiiの人はバーベキューとかやり慣れてるのね。

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

そして、赤ちゃんと一緒にパチリカメラこの子はお姉ちゃんの旦那さんの妹の子供のKielinちゃん。スペル合ってるかな?

発音はちょっと違うんだけど・・キリンちゃんって呼んでました。可愛すぎる~ハート


この子は初日の回転寿司屋さんで会ってから~仲良しのお友達♪

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
だって~英語わからなくても大丈夫なんだもーん!!笑


7日間Hawaiiにいたうちの5日間ぐらいKielinと会ってたかも???旦那さんのお家でご飯食べたり~旦那さんの家族とご飯行ったり~結構してたんだぁいえい


旦那さんのお母さん、お父さん、妹さん、妹さんの旦那さん、弟さんとか・・本当にみんないい人で旦那さんの友達とかも本当にイイ人揃いで~英語のしゃべれない私とも頑張ってしゃべってくれて、本当に感謝感謝。

うちの姉は本当にいい家族のお嫁さんになれたみたいだわsao☆


そしてThe last night...

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
彼の実家でDinneraya

実は旦那さんの弟さんはラスベガスで寿司職人をしているの!!

な、だけあってお寿司が美味しい~えへっビュッフェスタイルでお食事~ミヒョンボ

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
そしてこんな記念撮影カメラ

またもや実は・・
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
うちのお姉の旦那さんは警察官なんですsao☆かちょええ~sao☆

車も普通の車じゃなく警察仕様に改造されてて、かっこよかぁ~sao☆

一見、フツーの車なのに・・警察無線が聴けたりサイレンが鳴ったり~いろいろするみたい???凄くねぇ?って、警察だから普通なのか?笑


そんなお姉の旦那さん。甘いものを見ると子供みたいな目して、とってもプリティーで可愛いのエルモ私もいい旦那さんを見つけなくっちゃ!!



山茶花チケットフォーム たくらむ