そーいえば、HAWAIIへ行った理由を言うの忘れてたけどぉー実は・・

HAWAIIへは結婚式の予定で行ってきました飛行機
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
この指輪は、Harry Winstonです。いいっしょ?

で、彼とお揃いのハワイアンジュエリーきらりんこ
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
いいっしょ??


そしてお待たせしました~ミヒョンボウェディングドレス姿ですsao☆
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
綺麗っしょ?いいっしょ???





あ・・・コレうちの姉です。

今回のハワイ旅行は姉がめでたく結婚をするという事で、結婚式に参加すべくハワイへ行ってきたんですハート

ワイマナロってゆう、普段静かなビーチで結婚式をしたんだけど・・結婚式の日にたまたまボディーボード大会が行われてて、人が多かったーあせる駐車場もパンパンで大変だったんだけど・・でも、知らない人にも「Congratulations.」ってお祝いしてもらえるのって幸せだよねsao☆
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

いつもの海と・・

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

人の多い海・・・。(って、よくわからないかな?)


会場では私はブライドメイドのメイドオーナーっと言う役割をしてきたの!!

『幸せになるための27のドレス』って映画を見たことのある人はわかると思うんだけど・・(見たことのない人は見てみてばいばい
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
仲の良い友達とかが同じドレス着て、新郎新婦をサポートするのsei

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

だけども姉が登場するよりも前にバージンロードを歩いたので・・一瞬自分が結婚式をするのかと錯覚しそうになるぐらいあせるちょっとテレちゃったよー!!なんとも落ち着きのない私。笑顔もちゃんと作れなかったー!!笑

(自分の結婚式、大丈夫かぁ?)


そして婚姻届らしきものにサインを・・・
我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

まずは新郎。

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

そして新婦の姉がサイン・・。

そして、、、

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

私もサインしちゃったぁ溜め息


何もかもが初体験だし・・日本とは少し形式の違う結婚式に戸惑い気味。私以外みんな英語だし汗

でも、このときの神父さんがたまたま昔日本に住んでたことがあって、(しかも私の地元の隣駅)日本語しゃべれたんだけど・・・打ち合わせで初めて会ったとき「英語しゃべれない」ってちゃんと言ったのに~冗談だと思われて英語で説明されたときは・・ちょいと焦りました汗でもね、ロコガールに間違えられてちょっと嬉しいガジャなのでしたぼー


とにもかくにも、素晴らしい結婚式で~本当は一瞬目に涙が溜まったけど・・泣いてる人がいなかったから、必死で我慢しました!!めでたしめでたしでしたheart

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

Kuulei&Scott末永くお幸せに・・・??


ちなみに親戚紹介~

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

左から~Nani、Honey-boy、Sylvia

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

そして、NaniとIkaikaです。他にもハワイには親戚がいっぱいいるんだけど・・私のカメラに映っていた親戚さん達でした。



山茶花チケットフォーム ハワイ