ハワイで久々にネイルしましたsao☆

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

シンプルなベージュカラーにハワイアンジュエリー入れたなんとも可愛いネイルちゃん音符
nadine HAWAII ってとこでやってもらったんだけど・・日本にもこのネイルショップあるらしいよ???

左手薬指に入れた〝Y〟のイニシャルキティー

これは本物のピングゴールドで出来てるから、自分が失くさない限り何度でも繰り返し使用できるんだよ!!桃いいっしょはーとちゃん

本当は〝Y〟じゃなくて〝L〟がよかったんだけど汗〝L〟は元々作ってなかったみたい汗残念。


そして足には

我謝レイラニ オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba
写真じゃよくみえないけど・・シルバーのハートを入れてもらったった~キティーネイル自体は超~シンプルなのに、なんて存在感があって可愛いんでしょsei

指輪とかアクセサリーをする感覚で、みんなにも超オススメよきらきら