はーい!!  皆さんにちょいとご報告でーす!!!!


私・・我謝レイラニ。
今年で24歳、学年的には25歳の私ですが・・そんな我謝が来る8月にほし舞台をさせていただくことになりましたー絵文字

今まで避けてきた?舞台。ついに・・やっちゃいます!!出ちゃいます!!笑

舞台って本当に初めてで・・不安やら、楽しみやら、色んな思いや気持ちでいっぱいいっぱいですが・・1ヶ月、みっちり稽古していいものを見せられるように頑張ります!!


チケット発売開始は七夕の7月7日moon**です。

詳細はこちら~↓↓↓


DMF vol.7
「山茶花~さざんか」

2009年8月19日(水)~23日(日)

@中野ザ・ポケット 作・演出 宮城陽亮


ミヒョンボタイムテーブルミヒョンボ
8月
19日(水)19時
20日(木)19時
21日(金)14時/19時
22日(土)14時  /19時
23日(日)12時半/16時

開場は開演時間の30分前。受付開始(当日券販売)は開演時間の1時間前からです。
本公演は「艶」「粋」のダブルキャストになります。

私が出るのはマークが付いてるほうでーすミヒョンボ


チケット料金お金

全席指定
当日4000円
前売3500円


ミヒョンボSTORY

飛騨の山奥に生息する妖怪「やまこ」この妖怪 雄しか生まれないため 人間の女をさらい 子を産ませる…やまこの青年「サンサカ」は嫁さん探しのため 妖怪の里から人間界に降り立った都への道中 山賊に囚われた少女「つばき」に出会う生まれて初めてみた女に話しかけるつもりが山賊に捕まり二人が連れて行かれたのは人里離れた森の奥深く そびえ立つ大屋敷そこは大商人・藤屋源兵衛のハーレムだった


山茶花(さざんか)の花言葉は「理想の恋」

つばきと出会い やまこにとっては禁断の「ヒトの愛」を知ってしまったサンサカは彼女を自由にするために人間達に立ち向かう…

時は江戸、人間と交わらねば子を残せぬ「やまこ」と少女の恋物語
再演希望の熱かったDMFの代表作を2004年来初の完全リライトバージョンでこの夏上演!

CASTぱんだ


艶~en


今日平
我謝レイラニ(ヴィズミックスター)
山本卓(エレキ隊/AFRO13)
柴木丈瑠(スピカエージェンシー)
田中精(team Bomb the twist)
狩谷孔聖
NAO-G (G-S.A.C.)
佐藤修幸
中村麗香
水野愛日(カレイドスコープ)
佐藤圭右
宮川マキオ(G-S.A.C.)
笠原あきら
美華(ヴィズミックスター)
塩原奈緒
片桐俊次
角谷裕作
小澤源
新間篤(魁)


粋~sui

拾己(G-S.A.C.)
中野裕理
福地慎太郎
金子慎吾(7contents)
仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)
笹岡幸司(進戯団 夢命クラシックス)
望月祐治
佐藤修幸
松木わかは
堀友美
我善導(楽珍トリオ/WAHAHA本舗)
大橋麻美
姫宮みちり
岸本尚子(Eja9)
春原優子(ボクラ団義)
森下理沙
橋本浩人(ATT)
小澤源
新間篤(魁)



報告は以上ですピースよろしくね。