皆様・・ご心配おかけしてます。そしてまた、心配させちゃうかも?




はい。

早くも記録更新です!!笑


って・・・全然自慢にならない記録を出しちゃったよぉ~えー
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba

あれから+0.3℃ですって。


「あれま~サンジさっきまで熱もおさまってたんだけど・・・薬の効果切れちゃったかな?

だから~もう一回、薬も飲んで~ご飯も食べて~新しい冷えピタに変えて~
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0604_170429.JPG

ちゃーんと静かにお布団に入ってるんだけどぉ寝

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0604_220320.JPG

ぽっぽっぽ~ガジャぽっぽ~かものはしかもです。笑


あ、こんなつまらないこと言えるってことは・・



やっぱ、私は元気だぁーぱんだ

実際・・頭も痛くないし、食欲旺盛だし、行こうと思えばコンビニくらい行けちゃうくらい元気よピース

(って、行かないけどね~。笑)