ドーーーンけむりっと。

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0513_023428.JPG
朝起きたら~大阪のおばちゃん風??になっていました。本当はラムちゃんを目指していたんだけど・・汗

友達には原始人って言われる始末。笑

なんでやねんっみずガタイがいいからってヒドイすぎる~ケッッ


そこで次に挑戦してみたのが・・

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0513_020414.JPG
巫女さん音符これ、意外と好評でした&

一度、巫女さんになってみたかったから~夢叶っちゃいましたにこ


そして懐かしの・・セーラー服にもチャレンジぽんぱんだ
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0513_025839.JPG
こーゆーの着ると、制服デートした~いズキュンって、思っちゃったよ!!

だけど・・これで外に出たら完全なるコスプレだからね~絶対に無理だぁ~!!

相手がいても絶対にしてくれないだろうし汗

本当はしちゃダメだけど、制服で自転車に二人乗りするのにすっごく憧れたんだけどね↑sei



願ってればいつかできるかしらねこちゃんはてな