どこかのサービスエリアにてパチリッカメラ
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0406_114931.JPG
停車中なのでヘルメットしてません、あしからず・・・汗


今まで高速を走るのはなんとなく怖くて避けてきてたんだけど・・今回初めての高速、そして初めての大型バイク。

一言で言うと・・「ハンパなかった!!」どっどっどっどっどっっ!って身体に伝わってくる音や振動。それに、風を颯爽と切るハレーの馬力と重量感。中型免許とは完全に違う!!!!もぉ~、ハーレーちゃんラブですaya

彼氏にしたいぐらい男前で男らしいかった。笑


で、こー言っちゃなんですが・・バイクって、なんとなく男の人に例えられる気がします。


ハーレーは・・男らしく、俺について来い!な、亭主関白な男。

私が前に乗っていた〝フュージョン〟は誰にでも優しすぎる男。優しいから、結婚相手にはいいけど・・残念ながら恋愛には向いてないの。でも安定を求める人には最高なバイク(男)。笑



・・・ねっ?!

バイクって男の人に例えられるでしょ???ってことは・・自分の好きなバイク=好きな男性がタイプってことかな?絵文字

私の好きな男のタイプは・・亭主関白ってことか?笑

でも、モトクロスとかで乗るバイクも好きだったりするから~どっちかってゆーと私は欲張りタイプなのかな??笑



とりあえず、もーっと詳しいお話は【MOTO NAVI 】に載ってまーすap



最後にオマケ。


海とバイクの絵。

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0406_124724.JPG

本当にかっちょええー!!彼氏にしたいわ。koz★Gkoz→Akoz★jkoz→A