先週から体調の悪かった私だけど・・・なかなかよくならないから、今日・・病院へ行ってきたぁ~どーんそしたら〝インフルエンザ〟ですって!!いつの間にか、かかってたらしい?ぇ...?気づかない私って・・・笑

吐き気とかするし・・・雫お腹も痛いし、、、免疫力が低下してるのかなぁ?そーいえば、予防注射とかしてないしね~汗



そーいえば、今日はエイプリルフールだけど・・なんか嘘ついた?

私もなんか嘘つかなきゃな~っと思いつつ・・嘘を考えるのがめんどくさくて、全然嘘ついてない!!

でも、1個だけ。











インフルエンザは嘘でした~いーでも、他は本当。笑

あ、病院には行ってないけど・・汗免疫力、低下中らしいです?!