今日は久々にSUN1がお顔出してて気分のいい日だったね~めぽ

こんな心地のいい陽気の日には・・自転車に乗ってのほほ~んっとお出かけ自転車ひっさびさの自転車だったし、天気もいいから~気分良かったんだけど・・


だがしかし~


途中で体がポッカポカしてきちゃって、汗がじわ~っと・・雫体がペッタンペッタンしてて~気持ち悪い感じ???笑

中、半袖だったんだけどなぁ~キティちゃん



そして・・今はWBCを見ながら~のblog更新!!ガッチリ見てるわけじゃないんだけど・・パソコンをいじりながら~ちょこちょこ見てるよピース

この間の日本vs中国戦も地味に見てましたうしししっ中国戦のとき勝ったけど・・日本はあまり調子が良くないみたいだったから心配してたんだけど、今日は大丈夫そうだね?!

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0307_210055.JPG

ふ~ん・・・WBCは玉数制限とかあるんだね。初めて知った!!