更新するの忘れてたんだけど…
いちおー、2008年にあったことは2008年のうちに話をしとかなくちゃ!!っと思って‥今書いてまーす。


こないだ、27日に東京ドームへ行ってきました。その3日前には母とリュ・シウォンさんのコンサートで行ったんだけど、今回は‥‥


加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2008_1227_174856.JPG
でした。

友達がいけなくなっちゃったから~私が代わりにEXILEのコンサートに行ってきたんだけど‥

最初はEXILEのFANの熱気についていけるかなぁ?不安5思いでいっぱいいっぱいだったんだけど‥コンサートが始まってしばらくすると、いつの間にか?周りの人と同じくらいテンションが上がってました!!笑

そして‥‥


なんと‥‥‥


(先に言っておきます)
EXILEファンの人すいません汗



加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2008_1227_220206.JPG
これ、GETしちゃいましたΣ(゜Δ゜*)

うきゃきゃーっと、テンション上がりながらもボケーっとしてたら‥玉がたまたま目の前に飛んできて、信じられないけど‥GETしちゃってましたアップ

そして、GETした瞬間‥心臓がバクバク音をたててノックダウン寸前...。

危なかったです。

私は完全にEXILEが好きになりました!!笑



さ~そんな2008年も後‥数時間で終わってしまいます。今年は〝年越しちゃった蕎麦〟にならないように早めに年越し蕎麦食べて~

今から友達と合流してカウントダウンをやろうと思います。


2008年もありがとうビックリマーク2009年もよろしく!!

我謝レイラニ