今日はね、11月11日生まれの2人の誕生日をお祝いしてきました~バースデーケーキ
P2008_1113_141153.JPG
あかねchan1歳と・・チョマリ24歳。

私たちが用意したプレゼントに興味津々のあかねちゃんプレゼントキディーランドでご購入。

中身はアンパンマンのマイクでしたアンパンマン


で、私・あかねchan・宮原の3ショットカメラ
P2008_1113_135230.JPG
あかねちゃん・・どこ見てるの??笑


そして、チョマリ・あかねchan・私の3ショットカメラ
Image0018.JPG
チョマリとあかねchanの誕生日は同じ11月11日なんですろうそく

チョマリ曰く、11月11日は世界平和に日らしいです。それにしても・・親子で同じ誕生日って凄すぎハートベアー


そしてこの写真・・
Image0017.JPG
いつの間にか撮られてたあせる

カフェでランチ後、原宿から渋谷まで・・ショッピングしてきたにゃけど・・散々歩いたあげく、買ったのはUNIQLOの肌着だけアンパンマン

まーそんな日もあるよね?笑


そんな1日でした。

P2008_1113_150730.JPG
あ、今日1日でベビーカーの扱いはプロ級になりましたにゃ