手作りの~


明太子のおむすびを~


かばんに忍ばせて~


水曜日恒例の映画館に~


行ってきたよ~


観てきたよ~


「ウォンテッド」と「おくりびと」洋画と邦画の全く違う2つの作品・・・

「ウォンテッド」はなんと言っても、アンジェリーナ・ジョリーがかっこよかったです。かっこよ過ぎ!!惚れ惚れしちゃったはぁと

あーゆうアクション私もしたい!!カーチェイスとかも迫力があって凄かったよー!!

何度も体が跳ね上がるほど〝ビクッ〟ってしちゃって~恥ずかしかったけど・・・しずく


おくりびと

「おくりびと」は途中でお腹がグルグルなっちゃって~持参したおむすび食べながらの鑑賞でした。

周りには比較的年齢層高めな方々が・・・みんな、普通に泣いてましたパンダさんシアター中シクシクと泣く音がしてて・・私は泣かないよーに我慢して我慢したけど・・目にたっぷり溜まった涙には勝てません。

化粧崩れかけながら~泣いた泣いた泣く


本当はその後も見に行こうと思ってたんだけど、今日は首やら腰が痛くなってしまったので断念しました。

朝起きたときから、ちょっと腰が痛かったんだよなぁ~汗

多少の多少だけど・・腰痛持ちっぽいので過度の無理は禁物です!!


「闇の子供たち」を見に行こうと思ってたんだけど・・この作品は友達に進められたので~レディースデーでなくても、必ず見に行こうと思ってます。

見終わった後、なにも話せなくなっちゃうくらい衝撃的らしいけど・・?

でも見たほうがいいって言ってたから~近々行ってきます。