昨日・・・映画観に行ってきたんだった!!笑

昨日は『ダークナイト』と・・・『インビジブル・ターゲット』を観てきましたようしししっ

「ダークナイト」はみんな知ってると思うから~置いといて・・・


「インビジブル・ターゲット」は、ザ!香港映画って感じの映画だったよミヒョンボ


アクションとか、本当にすっごいんだけど・・いくらワイヤーをつけてても車に突っ込んでいったり・・屋根から屋根へジャンプしたり・・・凄いな。っと終始、関心してました!!日本人の俳優さんって、多分・・ここまですごいアクションは出来ないと思うし・・出来ても、危ないからやらせないんだろうな~かお


ってゆーか、どんな訓練をすればあんなことが出来るようになるのでしょうか??


私、怖いもの知らずのチャレンジャーだから・・あーゆう、かっこいいアクションとかできるようになりたいなぁ~って思って見てたんだけど・・本当、なにをしたら出来るようになるの??


そうそう、この映画にはジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャンが出てたり・・ニコラス・チェーが出てたり・・ショーン・ユーが出てたり・・・・・ん~みんな知らないよね??(写真左から・・ニコラス、ジェイシー、ショーンです。)


わたくし、最近中国&韓国のブーム真っ最中でして・・・韓国の俳優さんだったり中国の俳優さんばっか、チェックしてます。笑

本屋でも~そっち系の雑誌立ち読みしてたり・・にこ


あ!私的オススメはね、今・・テレビ東京で放送されてる韓国ドラマの「ニューハート」チソンもいいんだけど・・チョ・ジェヒョンが最高なんだなぁ!!!

これは毎日かかさず録画してるよ。ま、もうそろそろ最終回ですが・・・汗

よかったらDVDでもレンタルしてください。って、レンタルしてるのかな??見たかったら自分で調べてみてください!!笑

あとね、今度NHKで始まる「上海タイフーン」にも注目しています。こちら・・ピーター・ホーさんが出てるのよね笑顔5

はい。わたくし昔々、仮面ライダー555のときに共演させて頂きました。話したりした記憶・・ないんだけどねなみだ


あ!10月から日テレで始まる「OLにっぽん」もかなり気になってたりします。観月ありさ さん主演のこの作品、これにはフービンってゆう俳優さんが出るのよ~どんなドラマなんやろね??


そんなこんなで、脱線したけど・・「インビジブル・ターゲット」はアクションシーン満載で、スッキリしたい気分のときに観るのをオススメしますgoo