雰囲気の変わる写真・・・パート①

こないだ載せたセミの写真を、携帯の編集機能で《ネガ》ってのにしたら??

P2008_0904_172756.JPG

こんなんなった~アブラゼミ

雰囲気が全然違って、不思議な感じでしょ??っていうか?ちょっと怖い??



が・・・

次の写真は・・予想以上に怖く?恐ろしい写真になってしまいましたあせる

見る前にちゃんと覚悟しといてくださいねpanda 汗ってゆーか、怖いの嫌いな人は見ないことをオススメします。

むしろ、勝手に【R15指定】にさせていただきますなみだ


ま、それは私が勝手に言っただから~こっから先は・・ご自身の自己責任でご覧ください。


夢に出てきても私は関係ありませんし、

ご飯が食べれなくなっても・・苦情は一切受け付けません。笑



ここからはあなたの判断でどーぞ。

では、ご覧ください・・・ase



じゃーーーん!!
Image0004.JPG
血だらけ・・


まるで・・血の海状態わ


マグロが・・まぁ~グロい。笑


ま、見ようによっちゃー恐ろしい写真でしょ???笑