晴れの日には・・美味しいものが食べたくなります。それが自然の摂理・・・だと、私は思っております。

風邪引いたときは体に良いものを~

お酒を飲んだ後にはこってり醤油か豚骨のラーメンを~

暑い日にはアイスを~

寒い日にはこたつでみかんを~

雨の日には・・お家で出前のピザか昨日の残りもの?

で・・・


晴れの日には“ハレノヒ”でコレ

P2008_0902_181954.JPG
これは蒸し鍋だよにんまり


調理前・・・がこちら。
P2008_0902_182029.JPG
野菜たっぷりやで~野菜


そして調理後・・・。
P2008_0902_183113.JPG
湯気がたくさん出てるやんじゅる・・ウマそ。

この野菜達にタレをつけて食べるんだけど・・タレの種類がたくさんあって~迷っちまうかおあせる


キャベツの半端ない美味しさ・・それにタマネギじゃがいも、にんじん・・トマトなどなど。

素材の味っていいねりぼんちゃん

この感動・・みんなに伝わらないのが辛いっスしずく


で、蒸し鍋の〆は・・・一風変わったパスタちゃん。
P2008_0902_185435.JPG
しかも明太子ソース付きタラコ。


全体的にヘルシーで女の子的にいい感じ♪男の子的にもサイドメニューも色々あるから・・よいんじゃない?

中目黒の駅から徒歩2、3分のお店だから~食べたかったら勝手に食べに行って下さい。笑