てるてる坊主作ってくれた人↑とりあえず、ありがとうニコ

おかげさまで晴れましたが・・・夜はまたもや、土砂降りですね汗

昼間はすっごい日差しで・・日焼け止めをし忘れてしまった私はパーカーを着て日焼け対策です!!
P2008_0831_154305.JPG
「あちーっ」って声が聞こえてくるようでしょ??

だって、あちぃーんだもの!!笑



今日はね、8月も最後だし・・夏も終わりに近いから~今年最後であろう??暑い夏を過ごしてきましたSUN1

どこに行ってきたと思う??人がたくさん集まって~ワイワイやるところ。


今日はね「a-nation」のライブへ行ってきたんだよぉ!!!!


いやはや・・安室ちゃん、可愛かったですハート

しかし・・開演時間ギリギリで行った私達。かなり走りましたぴゅーだって~まさかのまさか・・安室ちゃんがトップバターで出てくるとは思ってなかったものがーんそして、入り口まで遠いいんだもの!!あと少し遅い待ち合わせにしてたら・・・完璧、安室ちゃん見逃すところでした汗あぶねーす。笑


他にもAAAや、ミヒマルGT、ELT、東方神起などなど・・たくさんのアーティストの歌で盛り上がりましたが・・・・・

TRF、倖田來未さん、浜崎あゆみさんを見ずに帰ってきてしまいました【o´m`o】しょーがないんだぁ汗

朝はね、あんな照り照りの焦げそうな日差しだたのに・・夜になったらいっぺんして~雨がね・・雨が半端なかったんだものぉーase最初は大丈夫っしょ??っと強気でかかった私ですが・・いつの間にやら~


大雨じゃい雫空は雨雲で真っ黒だし・・・


この間の降られたときとはわけが違うよ?今度は完全にふられました。

で、気がついたら・・服もカバンも下着までもびしょ濡れだったわよあせるずぶ濡れだったわよっあせる

もう、雨って言うか?バケツの水をまんまかぶった感じ??服着たまま、お風呂入っちゃた感じ?屋根ないし、カッパ持ってなかったし。

ま、気分は上がってたからア会場にいたときはアドレナリンで最高に気持ちイイ雨に感じただったけど・・帰りの電車はもう大変顔に縦線2水が絞れるほど濡れてしまったの私達のお洋服・・・。クーラーの風が意地悪に感じましたかお



2008年の8月31日は思いっきり弾けて飛んで、思いっきり感動して楽しんで、思いっきり汗をかき雨に濡れ・・思いっきり尽くしの1日でした。笑


これも、全部いい思い出です。ちゃんちゃんピヨタン