っと言っても、自ら望んで・・今日はある場所に一日中居ました。

えーーーーっと、時間にして10時間弱・・・?笑

13時~22時半過ぎまであっかんべー


その場所は・・・・・・ココ。
P2008_0827_180504.JPG
新宿ピカデリー!!!!!

タイミングよく見たい映画がやっていたから~

ずーっと観たかった「花より男子ファイナル」から始まり・・
P2008_0827_183638.JPG

「SEX AND THE CITY」
P2008_0827_180859.JPG
2回目の「ザ・マジックアワー」
P2008_0827_183548.JPG
キャメロンの「ベガスの恋に勝つルール」・・・と、4本立てで観てきてやったぜーぐぅ~。

なんか、やってやったって感じ(o ̄ー ̄)


途中、40分だけ時間が空いたから近くのミスドにて1人dinner食事
P2008_0827_182209.JPG
ミスドにこんなメニューがあるなんて知らなかったあせる

P2008_0827_182352.JPG

しかも、マイウーうれしい新宿のミスドだけなのかな??


今回の映画はね・・事前にインターネットで予約しといたから~全部イイ席で、のびのーびと観れましたM:1

ちなみに、1番後ろの席がオススメですほし


ぢゃばいばい