って、出るようにしている加藤・・・じゃなくって、我謝レイラニです。(嘘です)

今日、ポニョってきましたポニョ
P2008_0723_174009.JPG

【崖の上のポニョ】さん。笑

所ジョージさんの声がすっごく特徴的でしたよ。


その後、スタバって・・・スターバックス・シェイクン レモン パッションティー
P2008_0723_182051.JPG

ちょっと前から飲みたかった【ザクロピーチフラペチーノ】を頂きました。


新宿の街を眺めながら~
P2008_0723_182124.JPG
ポニョポニョだった気分を切り替えて・・


お次は・・?
P2008_0723_205422.JPG
【近距離恋愛】観て、近距ってきましたに


失いかけて気づく恋・・・失恋あなたは経験ありますか?私はないけどぉ??・・でも、彼の気持ちはすっごくわかるんだな~はーとそれは男でも女でも、近すぎると相手の大切さがわからなかったりするんだよね?男性の諸君、女性の諸君も・・あなたはあなたの本当に大切な人に気がついていますか?

相手を失ってからじゃ遅いぞ!?



あ、話変わるけど・・?顔面ケーキの写真をよ~く見てたら・・顔に付いてるの、生クリームとチョコレートだけじゃないっぽいね??なにやらカスタードクリーム的なものも付いてたよ?どおりで美味しかったわけだ・・・ベ-ッ


食べ物を粗末にしちゃいけません!!手に付いた生クリームは少し舐めさせていただきました。って・・ただの食いしん坊じゃーん汗