行ってきましたぜいぇい

ってか、みんな正解率高すぎっポッちょっとご立腹です!


そーさ!そーだよ!!1番最初に見たのは・・・アーサだよ妖精



アーサーとミニモイの不思議な国

だって~映画化されるって聞いたときからずーっと、見たかったんだもん!!ほら~私って、ファンタジー系の映画好きじゃん??子供心に戻れるってゆーかー?ワクワクできるってゆーかー?絶対ってくらいにHappy endだしー、いつまでも夢見たい少女なんですキティー

しかも、この映画は・・「チャーリーとチョコレート工場」に出てた男の子の作品なのさ!!こないだ私が観に行った「奇跡のシンフォニー」にも出てた“フレディ・ハイモア”君ですよ!!良かったよ~可愛かったよ~将来が楽しみだぁ~ハート

実はこの作品、本も読んだことあるんだぁーぴーす内容は・・しっかり!バッチリ?忘れてたけどぉー汗

その分、いっぱい楽しめました笑


そして・・・その次に観たのが?

バタフライ・エフェクト2


1を観て、面白かったから借りて帰ってきたんだけど・・やっぱ?1のほうが面白かったです泣き

2も面白い作品ってあんまりないのかね??いや、つまらなかったわけじゃないんだけどぉ、1のときの感動が・・・ううっ...ただ、自分が慣れちゃっただけなのかなぁ?ガクリ


そして・・・【ホテル・ルワンダ】は明日に持越しです溜め息

一気に見るのもいいけど・・せっかくの1週間レンタルだからね~笑


でわ、私は寝る時間なので・・・友達の電話で起こされなければ?また明日~byebye