昨日の卓球・・・楽しかったぁ~笑どれぐらい振りか??わからないけど・・・意外と出来ましたよ?
P2008_0630_220737.JPG

しかしながら・・・昔っから、スポーツをすると真剣になってしまう私は途中から本気(マジ)モード突入で・・・履いていた靴を脱ぎ捨てて~足の裏が真っ黒になるのなんてお構いナシに戦ってましたQueenly

スマッシュ!!気持ちよかったなぁ~んもうっ

いい玉が来ると、何を考えるよりも先に・・体が反応してしまう照れるやっぱ、体が覚えてるものですねいぇい


そいでね、そいでねぇ、友達とお店の人と5人でトーナメント戦をして、わたくし・・見事3連勝して優勝しました!!

「ヤッター!!桃


そして・・・その結果こうなりました↓↓
Image0006.JPG
足の裏がまっくろくろすけ~まっくろくろすけ

そりゃそーだよね・・・土足の場所で裸足になったらこうなるのは見えみえですよね汗

でも・・それはそれですっごく気持ちがよく、卓球を頑張った勲章ですよね?!


ってゆーか、乙女の足裏初公開?!ですよ!!笑


P2008_0630_234648.JPG





・・・いい土踏まずだわぁ~ハート