今日はね、お茶をしました。
P2008_0617_171758.JPG
誰とでしょ~う??って、もったいつけなくてもいいか。笑
P2008_0617_171817.JPG
はい。【秦れい】とお茶してきました。

2人揃って、カフェオレを飲みながら~の、語ってました。意外と?ハタレイとはお仕事のお話をすることが多いかな??まっ、もちろん!!恋のお話もするけど・・・私達、夢ばっか見てますよ?

「結婚式はこんな感じでしたい・・・」とかきゃーだだの夢見る少女です星

そして、ハタレイと私、あともう一人の友達に共通点があることを発見!!全て偶然だし、わざとそうしてるんじゃないんだけど・・・なぜか、タイミングが一緒で・・共通してるんです。


でもまぁ、この話はまた今度。。。笑