昨日は天気は悪かったけど・・・暑かったぁ~晴れ

燃え上がって、、、砕け散りました。笑

なぜならば・・・?!
P2008_0529_174838.JPG
ここに行ってきたから。

ん?よく見えないって??

ほいっ!!
P2008_0529_175116.JPG
ここだよ?ブレてるけど・・・この人形のいる場所と言えば!!

そう。【東京ドーム】だよね?!

昨日はここで・・
P2008_0529_174947.JPG
巨人vs楽天

の試合を観に行ってきました!!

野球のことは簡単なルールぐらいしかしらないし、選手のことなんて全く知らない私だけど・・昨日は思いっきり巨人ファンになってきましたジャビット


東京ドームに着いて、1番最初に思ったのは・・「東京ドームでかっ!!」だった。
P2008_0529_185254.JPG
テレビで見ている野球中継とは迫力が全然違うの!!

応援歌とか、周りの人たちに合わせて歌ってみたり・・・手の叩きすぎで、足は赤くなってるし・・・試合中はとにかく興奮しっぱなしだったな。笑

自分の目がキラキラしてるのがわかったもん。

P2008_0529_185303.JPG

ビールを1杯飲んだたけで、酔いも少し回り・・・自分でもビックリ!!笑

普段、ビールを飲まないからなのかな??いや、多分?きっと・・東京ドームの空気に酔ったんだと思います。

結果的には・・巨人は負けてしまったけど、野球を生で見る楽しさにハマってしまうかもしれません?!1回の表~9回の裏まで本当にあっとゆう間の時間でした。
P2008_0529_174555.JPG
ちなみに私は“2”番が好きなので背番号2番の小笠原選手を応援してたよ。