ででで・・・昨日は夕方から~急遽、お台場へ行ってきました笑

女2人のお台場デートハート


夕方から友達と「なにする?なにする?」って、何も浮かばなかったから~「とりあえずお台場行くか!?」って感じのノリでバイクでツーリングがてら~お台場まで。


着いて、まず始めに腹ごしらえってことで~クレープを。

バナナミルフィーユって、やつ。

DVC00053.jpg
ここのクレープね、私の好みの生地でまぢウマスでしたえへっ


で、とりあえずレジャーランドで~ゲームして遊びまくりましたうしししっ


ボールを投げるゲームから始まり・・・シューティングゲーム、ボクシングゲーム、テニスゲーム、ラストはダメ押しの太鼓のゲーム。

と、かなりの肉体的ゲームばっかり。笑

全部、腕が疲れる系でして~いい感じに筋肉疲労が・・・・・おばけぇそして、かなり本気になって遊んでしまったため、太ももが筋肉痛です。笑

なんともいい運動になりました。


まぁ~運動の後には・・・温泉お風呂ってことで近くの大江戸温泉へ行ってきましたよ(o ̄ー ̄)

浴衣とか着ちゃって~気分は最高♪

お風呂入って~足マッサージしてもらって・・最新マッサージチェアーにてマッサージ。って・・・・どんだけマッサージ?!って感じだけどぉ、気持ちよかったよ?めぽそして、ご飯食べてまたお風呂へ。ってゆう、最高に満足したお台場デートでしたハート
DVC00054.jpg


ちゃんちゃんPi-