それは…軟骨にピアスを開けました~(/ * o*)/
ちょっと痛かったッ!!

っとゆーか、普通にピアスは開けたことあるし‥今回も開けるときはそれほど痛いと思わなかったんだけど…後から“ジンジ~ン”と痛いのねぇ~ヾ(~▽~;)

これがオヘソとか舌とかだったらどれぐらい痛いのか‥私には想像できませんし、したくありませんm(._.)m笑

軟骨ピアスはね‥‥本当は去年からずっと開けたいと思っていたんだけど、なんとな~くタイミングを逃しちゃって、、、これは誕生日に開けるしかないと思って、やっと開けることが出来たんです( ^ー゜)b

最近、あまりピアスを付けてなかったけど‥まずは軟骨用にピアスを買ってこなくっちゃε=(/*~▽)/