遅くなっちゃって、かなりお待たせしちゃったけど・・・このあいだの旅行のときの話。

まじで、長いです。

時間のない方は・・・・今、見ないように~。写真もいっぱい?だよ。笑

まず、1日目は・・

前に軽~く話した、湯葉料理のメニューはこちら↓

 
結構な量があってね。

でも、ペロリと間食しちゃったえへっ


湯葉はエルシーなのね。美味しそうでしょ??ってか、美味しかったです。笑


真昼間から~お酒も飲んじゃったしね~ぼー写真見ると、ただの・・飲ん兵衛みたいだわあせる下の写真は甘酒飲んでるところ。

でね、お腹がいっぱいになったところで・・・初詣に行ってきましたよ?

『日光二荒山神社』ってとこ・・・。

そこで飲んだ甘酒が美味しくってさ~ふんゆばアイスも美味しかったな~音譜

すでに懐かしさを感じるよ。

また行きたいわ~日光ツアー。


で、私たちが泊まったのは・・・「花と華」ってゆー旅館さんだったんだけど、

岩風呂や、ヒノキ風呂、大浴場っとあってね~たった、2泊3日だったのに・・・6回も入っちゃったよ。笑

夜ご飯はこれまた豪勢でボリューミーで・・・笑。お腹パンパンじゃ。

こんな美味しそうなご飯出されたら~食べるっきゃ、ないよね。


お酒も一緒に飲んでたからね~箸がすすむっちゅーねん。

友達のお知り合いの旅館ってこともあって、大変よくしてもらって~食後に持ってきてくださった、お餅には・・も~ノックアウトでしたわ。でも、美味しいと食べれちゃうものなのよね。笑

実は・・・この旅行で~3.4キロ?太っちゃいました*カオ

あはは。


2日目はね、高1振りのスノボーへ行ってきました。次の日は確実に体中、筋肉痛だろう?っと思っていたんだけど・・・意外や意外、上半身は軽~い筋肉痛で・・下半身はまったくでした。私、強い子!!笑

でもね、2回ぐらい派手に転んじゃって・・・鞭打ち的な?そんな感じになってました。若干、まだ痛いけど・・・いー実際のところ、“鞭打ち”になったことないから~よくわかんない。笑


3日目はね、「日光江戸村」へ行ってきましたよ。

見ての通り~お姫様になりました。って、言っても~友達には・・「あんみつ姫」だね、って~言われました。かおまぁ、自分でもそー思いますわ。

赤の着物を選ばなきゃ、よかったかな?それとも~オイラが太ったからかな?


完全に後者のほうが正解です。笑
でもね、友達みんなで姫になったから~めちゃくちゃ、豪華なだったよキラキラ気分もサイコアップだよね。


景色の写真も載せようと思ったんだけど・・・

また今度~Pi-