本日の夜ご飯は‥焼き鳥ヒヨコ


地元の焼き鳥屋さんだからかなり久々ぢゃ~得意げ

もう‥‥12時くらいからお腹が空いてたから~ショック!早く食べたくてしょうがなかったんねぇ。


そんで~今さっき、焼き鳥にありつけたんだけど…ガッツリ食べ過ぎましたガーン

ガツ刺し2・豚耳2・レバー2・皮・ハラミ・銀杏・にんにく~っと、、、?他にも色々。

今さっき食べたばっかなのに‥もう忘れちまいましたべーっだ!


あっひらめき電球煮込み豚足が美味しかったですブタ


もう、お腹はパンパンで睡魔は襲って来てるけど~テンションは上げアップ上げアップMAXデスッアップニコニコ!!笑。


今日はたらふく食べた。

ダイエットはちょいと休憩だねお茶