071018_202419.jpg

昨日はディズニー行ってきただべーっだ!


朝は10時に起きて、お弁当作り~おにぎり買い出しから始まりましたが…ガーン

でもね、本当はサンドイッチの“具”作りなの。



具は‥ポチギーソーセージ入り玉子焼きとシーチキンマヨネーズ、アボカドディップと厚切りベーコン。

あっ、あと柿。←安かったから~笑

パンはぉ友達がホームベーカリーで焼いてくれたんだけど、セサミパンでした食パン(= ̄▽ ̄=)v


なんか~ピクニックみたいでしょ?!笑

行きの車の中でサンドイッチを作って、食べたんだけど…これが美味。

美味しくないわけがないよね~。笑

着いてからは~まず、帽子を買って~なくして~見つけて、、、笑。写真館みたいなとこで漫才して~写真撮ったり、ファストパス取ったり~笑。


乗り物は~そんなに乗らなかったんだけど‥‥全然満足だったグッド!

カリブの海賊とスペースマウンテンは乗りましたから~!!

ジャック・スパロウの動きとかが半端なく似てて‥「すげぇビックリマーク」っとただただ感激キラキラ

スペースマウンテンはリニューアルオープンだったみたいだけど‥どこが変わった?スピードが速くなったのかなぁ??

よーわからん(?。?”)


とにかくとにかく、めためた楽しかったのアップニコニコべーっだ!

やっぱ、あそこは夢の国なんやね。

ミッキーに色々と与えられた気がします。笑


えーっとね、んとね、話したいことが沢山ありすぎて…書ききれないっスヾ(~▽~;)