071013_161350.jpg
本日、田中いちえ様と小田ひとみ様と一緒にDVDのイベントしてきましたよ(= ̄▽ ̄=)v


名前がひらがなってなんかいいね~♪

私もひらがなにしよーかしら?『加藤よしか』←勝手に言ってやがる。笑







イベントはね~、めっちゃんこ楽しかったのぉ~ん(= ̄▽ ̄=)v

いちえ様との絡みは素のよしかが満載なんですわ。

生の“いちえ&よしか”のコンビも最高だったんだけども、会場に来れなかった方もDVDの特典映像に“いちえ&よしか”コンビが収録されてるから見てねん!!

ひとみ様はNice to meet you.だったんだけど‥若くて可愛いね~(*´▽`*)

ぴちぴちしてて、若さを分けてもらいたかったよ。笑


もしかしたら~みんなのblogにも今日のこと載ってるかもかも??

覗いてみてはいかが?!笑