美佳ですm(._.)m

朝早くからExcuse meね?笑


昨日ね、泣けるアニメ見ました。





その名も‥『ドラえもん』
いやぁ~ヾ(~▽~;)見事に泣いちゃいましたょ。


あの、ドラえもんとのび太くんの友情って言うの?あれ、いいよね~♪笑。


意外に泣けるアニメってのはあるもんで…「クレヨンしんちゃん」や「アンパンマン」でもたまに泣ける回があるのよね。

映画版は特に、泣く要素満点ですな。。。



みんなは大人になってからアニメ見て泣いたことってない?!


私はこないだやってた『ワンピース』でも結構ヤバかったんだけど‥‥


これは、私の涙腺がただたんに弱いってだけ~??

それとも感情移入しすぎなのかしら???













どっちだろね?笑