現在、『仮面ライダー電王』が絶賛放送中で、電王の映画も昨日から公開だったみたいだけど…


なんとッ?!




5日の深夜(6日の2:00~)劇場版『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』が放送されるらしい?

東京だけかもしれないけど‥TV覧に載っていたから間違いないと思うけど…



確か?パラダイス・ロストって、昨年か一昨年も夏休みの深夜に放送されてた気がするニコニコ

懐かしいなぁ~仮面ライダー555。


みなさん、今でも長田結花ちゃんのこと覚えてますか?


って…むしろ

555時代の私のことをみんな知っているのかな?なんやかんやで、もう4年前のことですもんね‥‥




イベントとかすると役とのギャップがありすぎてビックリされたっけ?

めっためた(めちゃめちゃ)近くにいたのに気付かなかった人もいたり‥基本、キャラが正反対だったからねぇヾ(~▽~;)

でも、長田結花と加藤美佳のコラボ写真集はかなり良い感じなんだけど‥それこそみんな知ってるのでしょうか?笑。

私は、それをたま~に見て‥当時を思い出したりしているんだけど…よろしければぜひぜひ見ていただけたら嬉しいですm(._.)m


パラダイス・ロストもよろしくっ!!



p.s

幻の【51話】知らないでしょ~にひひチョキ