広島市安佐南区にあるまつげパーマ専門店 MaCall(マコール)です
まつげパーマのご来店周期は
綺麗な状態、分かりやすく言いますと施術直後の仕上がり80%以上のカール感を
保ちたい方は4週間~5週間に一度のスパンがおすすめです。
次のような状態になればご来店の目安です。
・カールが弱くって来た気がする。
・バラつきはじめて扱いづらい。
・新しく伸びてきたまつげが多くなってきた。
・根元が伸びて毛先だけ上がっている。
このような状態になったらビューラーを使いたくなりますよね。
でもたった一度のビューラー使用で大事なまつげが抜けたり切れたりする事もあります。
施術の際にバチッとまつげが切断されているのでよく分かります。
そのような場合、短くなったまつげはロットに巻き付けられないこともあり、
ご希望のデザインが出来ない場合もございます。
ビューラーはご使用にならずぜひ綺麗なまつげが保てるようご来店をおすすめ致します。
----------------------------------
MaCall(マコール)
広島市安佐南区西原5-19-14-4-503
ゆめテラス祇園店から徒歩30秒
JR下祇園から徒歩6分
バス停 祇園出張所前から徒歩1分
◎サロン専用駐車場有り
#まつげパーマ広島
#ラッシュリフト広島
#まつげパーマ安佐南区
#広島まつげパーマ上下
#広島まつげパーマ
#広島ラッシュリフト上下
#まつ毛パーマ広島
#まつ毛パーマ安佐南区
#広島まつ毛パーマ上下
#広島まつ毛パーマ
#パリジェンヌラッシュ
