セール中のしまむらにママチャリで出かけてきたよbikkuri

今夏初のノースリデビューピース
暑くてね、袖なんていりません。

子供抱っこしてると更に二の腕がご立派になってしまってね…(´;ω;`)

で、
キルティングマット買ったよーミッキーミニーおんぷ


おしゃれなデザイン無くて結局ディズニーに走る。
安くて良かったにこ

息子さん、よく牛乳やお味噌汁やらご飯やらひっくり返してるから畳がびしょびしょでね~(泣)
洗えるしきらきら!!
この下にレジャーシートして防水しようと思ってるんだ~うまー!


そして、
私の布団の敷きパットすまいる
セールで970円→670円になってるのを購入アゲアゲ
旦那くんは普段から敷きパットに慣れてないようで要らないんだって。

寝汗どこで吸うんえっはてな5!

今度、息子さんの洗いがえ用に敷きパットを買いたいんやけどバースデー行かな安いのない(泣)
京都無いしな~。
探してみよー。


帰りに、農家のおじいちゃんおばあちゃんが田んぼの横でお野菜売ってて傷物ばかりやけど安くておまけしてくれたから買っちゃったにこ
トマト大好きな息子さんのおやつハ-ト

さっきちょっと食べたけどね~


あ、
今朝、息子さん起きてきてすぐトイレ連れてったらチッチしたーbikkuribikkuriきらきら!!

トイトレ始めて2日目といのうにbikkuri
旦那くんと二人で感動したわ泣キラキラ





Android携帯からの投稿