マカダミ屋のブログ


サクラが満開でどこへ行っても、なんだかうれしい気持ちになってしまいます。


こんにちは!マカダミ屋 スタッフのm☆waです!


先日、堺市にあるとある公園へ行ってまいりました☆



公園へ行った目的は別の目的だったんです…。


こんなにサクラの木があったなんて知らなかったのです!


なので、余計にうれしくって…やったねうさたん


何枚も何枚も携帯で写真を撮っていました!



この写真は、そのなかで一番気に入ったshotです。


一番手前のサクラを接写しながら、ずっとずっと続く

サクラ並木を撮ってみましたカメラ


キレイに撮れてますかぁ~?



サクラが咲くと……


あぁ~春なんだなぁ~と思ってしまいます☆


パッとキレイに咲きほこり、人を魅了してゆくサクラ…


私もそんなふうに、人を魅了してゆけるヒトでありたいと

キレイなサクラを眺めながら…


つぶやいていたのでした…花