うつ伏せの‥ | はじまってます

はじまってます

日々の備忘録
派遣 別荘 西洋占星術 エレピ 岡村ちゃん などなど 

テレワーク中の昼休みはヒーリング三昧おねがい


今日もIMCが降りたのでインチャワーク立ち上がる


今日のインチャは

原っぱにうつ伏せになってたガーン

恐る恐る顔を覗き込むと


表情は暗いえーん


もう待ちくたびれたって驚き


や〜ん赤ちゃん泣き


遅くなって


ごめんなさい飛び出すハート


それでも

待っててくれてありがとうドキドキ


アフォメーションは

「ハイヤーセルフとつながることは私にシンプルさをもたらします」


インチャが暗躍!?してくれちゃうと

ハイヤーセルフとの繋がりも妨げられてしまうのね凝視


ほったらかしにしていたインチャと対面する時

罪悪感と、怖い気持ちが強かったんだけど、

最近はどんな姿のインチャも愛おしく感じるし

ワークが楽しくなってきたよ目がハート


次はどんな子が出てきてくれるかな〜