エンパスからのインナーチャイルド | はじまってます

はじまってます

日々の備忘録
派遣 別荘 西洋占星術 エレピ 岡村ちゃん などなど 

最近浄化してると

度々エンパスが浮かび上がってくる驚き


胎児のときからエンパスかとあせる


お母さんは頑張ってる

お母さんがかわいそう

お母さんに喜んでもらいたい

お母さんのことが大好き


『お母さんに愛されるにはワタシがいい子にならなくちゃ』


けなげな小さいワタシ

いい子にならなければ愛されないという思い込み


この不要な思い込みこそが

『サバイバルプログラム』


サバイバルプログラムを解除しなければ

小さいワタシが大きいワタシを守ろうとして

不要な思い込みからくる感情や行動を誘発させる


今まで放置されていた感情を爆発させたいインチャが行列してるよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


長らくお待たせしてごめんねショボーン

順番に伺いますので汗うさぎ


というわけで、これまで日々浄化してきて急務だと

身をもって感じたインチャワーク


じっくり真剣に向き合いたいと思いますニコニコ