あなたの2024年7月29日~31日は?★タロットリーディング | ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

タロットカードとオラクルカードで
宇宙さんからのメッセージを受け取ります♪

コズミックカードリーダー、ちゃんけ(chicotto5)です!

 
こちらのサイトにたどり着いていただき
ありがとうございます。
 

 

 

2024年7月29日~31日はどうか?

をリーディングします。

 

 

 

スタースター

 

今 あなたがこちらを見たときがその時です。
 
 
ピンと来たカードはどのカードですか?

 

 

下の A~C から選んでください。

 

 
 

 

------------------------------------------------------------

 

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

 

 

ダイヤオレンジリーディング結果ダイヤオレンジ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
 
 

 

  A の方

 

 

直観力

 

冴えわたる期間です。
最強幸運日の29日に思いついたことをやりましょう。
気になっていたことをまずは始めて下さい。
29日が厳しいようならとにかく今月中には何らかのアクションを起こして下さい。
やっと具体的に動き出すことにほっと安堵するでしょう。
 
 

 

 

  B の方

 

ペンタクルキング

 

着実に

 

小さなことからコツコツと期間です。
千里の道も一歩から、です。
三日坊主をたった三日と捉えるのか、三日も続いたと捉えるのか、で大きく変わってきます。
焦ることも慌てることもありません。
まずは習慣化ができるように意識することからはじめましょう。
 
 
 

 

  C の方

 

 

皇帝

 
 
自信回復
 
自信が戻ってくる期間です。
少し自信をなくしていた方には朗報です。
このままの自分でいいんだ、と再認識できそうです。
誰しもいつも自信満々で過ごせる時ばかりではありません。
それでも大丈夫なんだ、ありのままでいいんだと自分を認めることが周りの評価にも繋がっていきます。
 
 
 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

いかがでしたか?

 

 

参考になるところは参考にされてみてください。

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

#タロット占い

#オラクルカード占い

#3択占い

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

---

 

 

 

 

上矢印

ココナラでリーディングやっています気づき

ご相談は chicotto5ピンクハート

 

新メニュー始まりました!!

深層心理にダイブします

深堀りするリーディングです♪

下矢印