めちゃカワ3択★この春出逢うステキなひとは? | ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

タロットカードとオラクルカードで
宇宙さんからのメッセージを受け取ります♪

コズミックカードリーダー、ちゃんけ(chicotto5)です!

 
こちらのサイトにたどり着いていただき
ありがとうございます。
 

 

 

 

この春出逢うステキなひとは?

をリーディングします。

 

 

 

 

 

スタースター

 

今 あなたがこちらを見たときがその時です。
 

 

下のA、B、C キャラクターからピンときた子を選んでください。

 

 
 

 

------------------------------------------------------------

 

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

おすましペガサス

 

 

ダイヤオレンジリーディング結果ダイヤオレンジ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
 

 

 
 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
ふんわり風船ハート
 
 

 

  A おさるのジョージ立ってるタイプ の方

 

 

審判

 
勘が鋭く細かなことによく気付く優しいひととの出逢いがありそう。
彼(彼女)といると癒されてほっと落ち着けます。
繊細な面のあるひとなのでお互いの距離感をゆったりと保ちながら
のんびりお付き合いをして下さい。
 
 

 

 

  B ネコのニョッキ の方

 

カップ6
 
懐かしいひととの再会がありそう。
幼馴染やしばらく疎遠だったひとなど、不思議な偶然が重なり連絡を取り合うことになります。
すぐ昔の空気感になり、懐かしく思いながら相手との心地よさに
ほっとするでしょう。
気の合うひとなので長いお付き合いになるでしょう。
 
 
 

  C おさるのジョージ寝てるタイプ の方

 

 
ワンド2
 
熱く行動力のあるひととの出逢いがありそう。
彼(彼女)の行動力に刺激を受け、思ってもみない展開になるかも?
あなたの今まで知っている世界ではなく、別次元へとステージチェンジが起こりそう。
”とりで”に立っても慢心せず冷静な判断をして下さい。

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

 

いかがでしたか?

 

 

参考になるところは参考にされてみてください。

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

#タロット占い

#オラクルカード占い

#めちゃカワ3択

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

---

 

 

 

 

上矢印

ココナラでリーディングやっています気づき

ご相談は chicotto5ピンクハート

 

新メニュー始まりました!!

深層心理にダイブします

深堀りするリーディングです♪

下矢印