中秋の名月の思うこと | ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

ぴーすふるわーるど~心を癒す究極のカードリーディング

タロットカードとオラクルカードで
宇宙さんからのメッセージを受け取ります♪

コズミックカードリーダー、ちゃんけです!

 
こちらのサイトにたどり着いていただき
ありがとうございます。
 

 

 

夜空を眺めてみませんか? 

 

本日9月29日は招き猫の日ですね。

 

そして中秋の名月です。

 

 

 

---

 

私は小学5~6年ぐらいまで父の会社の社宅に住んでいたのですが、
古い社宅でお風呂がなかったんです。
 
 
 
なので近所の銭湯に行ってました。
 
 
 
銭湯の帰り道
必ず空を見上げ星の数を数えたり
月が出ていると「お月様が追いかけてくる~」って走ってみたり。
 
 
夜空を見るのが大好きな子供でした。
 
 
お月様をじーーっと見ていると
「うさぎが餅つき」してるんですよね。

 

 

それが不思議で不思議で…

 

 

うさぎが住んでるって思いで込んでいました(笑)

 

 

そして

家族でいろんな話をしながらの銭湯帰りの夜道はとても楽しい時間でした。

 
 
 

今の私は夜にあまり出歩くことがないので

毎日夜空は眺めていません。

 

 

 

けど

今夜の月はきっと子供の頃を思い出したり

いろんな思いを馳せる月になるのかな?と思います。

 

 

 

 

NHKのBSでも各地の様子を生放送で見れるようだし

お時間のある方は

ゆっくり月を見て月からのパワーをいただいてみてください。

 

 

 

 

 
きっと優しい光に癒されるでしょう。
 
 

 

-----

 

 

 

 

 

#タロット占い

#オラクルカード占い

#中秋の名月
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

-----